国分寺デリヘルで性感コースを体験

国分寺デリヘルで性感コースを体験

国分寺のデリヘルで一般的なサービスとは違った、性感エステなるものを体験。中にはこのようにデリヘル以外のサービスもあわせて行っているお店もあるといいます。いつもはフェラや素股で気持ち良くなって終了するのがデリヘルですが、前々から気になっていた性感エステの分野を利用することにしたのです。僕にとっては新鮮な思いがあって、国分寺のデリヘル嬢が来る前から興奮が止まりません。アソコは想像力ですでにギンギンになっていましたし、その興奮が抑えきれずに一発抜いてしまうほど。デリヘルのサービスは容易にイメージできるのですが、性感エステはどんなプレイが展開されるのかが想像できず、どのように抜いてくれるのかにも期待が膨らみました。性感エステの印象としては、デリヘルの価格よりも安く済み、それでいて気持ち良さはデリヘル以上というのが率直な感想。フィニッシュまでのプロセスも独特で、未知なる世界に足を踏み入れたという感覚がインパクトを与えてくれます。それを国分寺のデリヘルで体験しようとしているのです。

快感が最高

性感エステのサービスは、マッサージが主体となります。女性への攻めはオプションで付いていたのですが、とりあえずはスタンダードなプレイを体験したかったので、特にオプションはオーダーしませんでした。オイルマッサージはとても気持ち良く、おまけに陰部へのマッサージが感動もの。あんなにもマッサージでアソコが刺激されるとは思ってもいなかったので、その後の手コキで瞬殺になったのは納得です。それは指名した国分寺デリヘル嬢が上手かったことも関係してくるでしょう。国分寺デリヘルで行える性感エステは男性の快楽のツボを押さえていなければ、気持ち良さを感じることはできません。ですから、女性のテクニックが非常に重要であることを知りました。てっきり男性側もそれなりの攻めを楽しみながらイクのかと思っていましたが、マグロ状態でも存分に楽しめます。デリヘルとは違ったサービスのスタイルに戸惑うかと思いましたが、それなりに慣れている嬢にあたったので、スムーズな対応と気持ち良さが、とめどなく興奮させてくれる時間を演出。結果的には大満足な感じで、僕の性的欲求は満たされました。

抜きも大事

今回の国分寺デリヘルで性感エステというようないつもとは違うサービスを利用するだけで、新鮮な気持ちが体を駆け巡ります。あんなにも自分が気持ち良くなれるツボが隠されていたことに驚いたとともに、フェラや素股を使うことなく抜かれる快感が、僕にとっては衝撃的な出会いとなったのは言うまでもありません。今までは国分寺デリヘルの性感エステコースにはそこまで興味を示せませんでしたが、実際に体験してみると勿体無いことをしていたと思います。疲れた体を癒しつつ、肝心のヌキのサービスにも手抜きがない性感エステ。国分寺のデリヘルの楽しみと天秤にかけると、どちらを利用したいかを決めるには、毎回真剣に悩みそうな気がしてなりません。